2007年02月19日

エヌナノボディーソープ、売り切れ;_;

ウレシイというか悲しいというか、先日ご紹介したエヌナノボディーソープ、10日間で完売しちゃったらしい。
だから、現在予約、という形での注文らしいのです。
なんか、売り切れ、て聞くと余計興味もっちゃいますよね。



次回の入荷〜発送は3月下旬だそうで。
やっぱり、体を洗うだけで抑毛という、そのお手軽さがズボラな我ら男性のニーズにマッチしたのでありましょう(^^;)
だって、面倒なんだもん、なんでもさぁ(笑)
だけど、これ、あくまでもボディソープですから、脱毛できるわけではなさそうです。
あくまでも毛が生えてくるのを抑える、抑毛効果が期待できる、という商品です。
だから反対に痛くない、ともいえます。

それで、お店からはすぐに欲しい!という人に、似たような商品のセールスが


グレープフルーツの香りだそうです。
グレープフルーツといえば・・・食欲を抑える効果もあるそうですので、ダイエットにもつながるかもしれません!

ちなみにワタシはこの店を使っています。
これこれ倶楽部
posted by BING DONG at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェル・クリーム系

2007年02月13日

プラソニエ エピルーズEx2

高周波脱毛器ってヤツです。
詳細は近日中に。
posted by BING DONG at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛系

2007年02月07日

エヌナノ ボディソープ

飽きもせず、エヌナノです。
今日はボディソープです。さらっとしたボディソープですから脱毛ではありません。
だけど、お風呂に入らない日はないでしょ、毎日体は洗うでしょ、その時に抑毛効果のあるボディソープを使えば、毎日毎日知らないうちに、あら、むだ毛が薄くなってきた、ということになるのかな?
容量300mlで、3,150円、送料が525円で合計3,675円。
気になるのはニオイなんだけど〜手元に実物がないから分かりません。ゴメンナサイ。
だけど、お気に入りのアロマオイル(フレグランス)をちょっと垂らしてみたり、アロマボディソープと混ぜたりしても使えると思いますので。

【エヌナノ ボディソープ】全身のムダ毛にお風呂で体を洗うだけで抑毛できるボディソープが登場【これこれ倶楽部】【エヌナノ ボディソープ】全身のムダ毛に...
3,150円
お風呂で体を洗うだけで抑毛!これで汚いムダ毛が薄く目立たなくなるボディソープ!エ...

商品ページへ
Ads by STMX


このブログのリファーを見ていたら、な、なんと”男性用脱毛クリーム”というキーワードで、Yahoo!のページ検索、トップになっていることが分かった!
( ゜_゜;)
まあ、キーワード的にはちょっち、長いから(^^;)訪問者も少ないんだけどね、でも、ゼロ、ではないの。
これからも、脱毛グッズを探してガンバリマス!!そう、男性向けのね!
そして、このブログの創設テーマ”胸毛脱毛”にもがんばりますわ!
このブログを書いているときは頭の中でギャランドゥ♪ギャランドゥ♪って流れてますのよ。

【エヌナノ パーフェクトセット】ヒゲ、スネ毛、胸毛・・気になる全身のムダ毛はこのセットでスッキリさせましょう!人気のエヌナノシリーズのセットです!【これこれ倶楽部】【エヌナノ パーフェクトセット】ヒゲ、ス...
13,230円
汚いムダ毛は嫌われる!ヒゲからスネ毛まで全身のムダ毛を薄く目立たなくしていく抑毛...

商品ページへ
Ads by STMX
posted by BING DONG at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛系

2007年02月06日

エヌナノ アフターシェイブジェル

お先にセットの方を紹介しちゃったのだけど、ヒゲの抑毛だけなら、お試しにこれだけでもいいのかも。
それにしても、濃い濃い髭の画像がある脱毛クリームっていうのははじめてみたかもしれない。
楽天市場でも売れているみたいですよ。

posted by BING DONG at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛系

2007年02月05日

エヌナノ パーフェクトセット

ちと高いのが気がかりですが、セットなので。
アフターシェイブジェル、ボディーソープ、クリーンボディジェルの三本セット。
別々に買うと14,280円、セットで13,230円なので、1,050円お得。

ヒゲ、スネ毛、胸毛・・気になる全身のムダ毛はこのセットでスッキリ・・・だそうです。

posted by BING DONG at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェル・クリーム系

2007年02月04日

トレンドはヒゲ脱毛

ちょっとお高いんだけど、ちょっといい電動シェイバーなんかは、例えばブラウンの最新型なんかは結構するので、であればレーザー脱毛機もそんなに高くないのかもしれないけど・・・
どうやろ?
posted by BING DONG at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | レーザー脱毛器