2007年08月24日

なぜ男性用脱毛クリームを紹介するのか?

そういえば、脱毛クリームを男性用に紹介する理由を書いてませんでした。
まあ、書かなくてもいいのですけど(^^;)

もう2年も前でしょうか、ドライブ中にラジオショッピングを聞いていまして。
聞いているというか、書き流しているというか。
そこで、ムダ毛脱毛クリームが売られていたんですけど、なにせ車の中、ワタシはなぜか胸毛脱毛クリームと聞き間違い(^^;)

世の中いろんな商品があるけれど、そうかぁ胸毛脱毛クリームもあるのかぁ、と信じ込んでしまい(笑)

そのことを当日の日記(今はない)に書き込んで、ついでに脱毛クリームを1品、なんとなくブログに貼り付けました。
そしたら〜ある日アクセスが急増!
ついでに脱毛クリームも売れるし〜
σ(^^)の初めての売り上げが脱毛クリームでした。

聞き間違えだと思ったけど、胸毛脱毛って結構みなさん検索刷るんですよね。
だけど〜男にとって、ワタシもそうだけど、脱毛クリームを探すのは結構面倒。
ほとんどが女性向けにセールスされているから。
お店で「脱毛クリームください!!」ていうのも、ねぇ(爆)
ということで、何かのお役に立てばと脱毛クリーム、できれば男性用を探すようになった次第。

あんまり面白くなかったですね。
ということで、男性用、それもヒゲ専用の抑毛クリームをご紹介しておきますね(何度かこのブログにも登場した大ヒット商品です)

この商品も発売されてから4年にもなるそうです。
なのに今年の春先にはどこも欠品で大変だったのですが・・・
青ヒゲに悩んでいる男性は一度お試しを。
【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑...
5,040円

最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】

Ads by STMX


P.R.----Amazonで脱毛クリーム探すなら
    アマゾンで男性用脱毛クリームを買う
    楽天市場も含めてあらゆる男性用脱毛クリームを探すなら
    脱毛専門。男性専用。JUGEM店
posted by BING DONG at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェル・クリーム系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21383127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック